お悩み事人生相談・カウンセリング・霊障相談
お悩み事人生相談
当神社・当寺院にご縁があって、訪れる御相談者様へお伝えしたいことがございます。
人という人生の道のりは与えられた現在の向上を願い、人として信からの努力が大切です。
御相談者様が鳳凰蓮からのメッセージを聞き入れて、そして受け止めて生きていくアドバイスとして、
御自身が努力し向上する事によって、神様が悩みを解決し幸福へと導いていくことでしょう。
(御相談者様の最大限の努力が必要です。)
神界〔大國主大神様(だいこくさま)・辨才天大神様(べんてんさま)〕からの
「あなたの様々なお悩み」を解決するために、あなたに舞い降りる神様のメッセージを聞いてみませんか。
霊能力・透視・霊視能力を授かり、神職・僧侶・霊能師 鳳凰蓮によるあなた様の様々なお悩みを解決するために、
あなたに舞い降りる大神様のお導きによるあなただけの幸せの風が吹き幸福への未来への言葉(大神様からのメッセージ)を聞いてみませんか。
あなたに舞い降りる幸福な運
あなたのお悩みをお聞きし大神様の御神託(大神様からのメッセージ)をお伝えしております。
災難、御不幸は運により、発展成功も「ご縁」により、努力、辛抱はあなた御自身のお力により、
当神社の大神様の「御力」はあなたの強い味方です。
大神様と私達、人間と人間、御先祖様とあなた御自身のご縁を大切に
幸福へと「よみがえり」をなさることが幸福への第一歩と思います。
大神様は皆様が御幸福、成長、発展、繁栄されます事を望んでおられます。
苦悩でお悩みの方へ、私のアドバイスであなたに慈愛(いつくしみ)の心と優しい言葉で寄り添い、
あなたの疲れ果てた苦しくて哀しい魂を癒し、御相談者様の心を鎮め、あなたに一筋の「希望の光」が持てるように、
御相談者様を幸福な運命へとお導きし、複雑な糸で絡み合ったようなあなたの苦悩を紐解き、
心豊かな希望の心がお持ちになれますように、幸福へとお導き致します。
「苦悩」「お悩み」「不安」を解決なさって、願いを叶える道標を示すお手伝いをさせて頂きます。
どのようなお悩みも御相談下さい。
「誰にも言えない自分だけのお悩みを抱えている方」「日々のストレスや不満」「将来へ対する不安」
「御家庭にお悩みの方」「職場での対人関係などのお悩みの方」「生きていくことに疲れ切ってしまった方」
「何もやる気が起きなくて日常生活が困難な方」「誰かに思いきり自分の不満や愚痴、やりきれない思いのある方」
「神々から授かった霊能力」で神職・僧侶・霊能師 鳳凰蓮があなたのお悩みを開運へとお導きし、
「幸福」な人生を歩む事が出来るように「アドバイス」致し、「サポート」致します。
人間は様々なお悩み、苦しみ、不安を抱えています。
時には、神職・僧侶・霊能師 鳳凰蓮の鑑定を受けてみませんか。
あなたの抱えている様々なお悩みが御解決できるように適切なアドバイスをさせて頂きます。
鑑定実績28年、2万人の御相談者様から
「心から気持ちが楽になりました」「問題が解決致しました」
「迷いが解消致しました」「ここに来て良かった」
とありがたい御言葉を頂いております。
「どんなお悩みもお気軽に御相談下さい。」
諸々の御相談事を神仏のお導きで運命鑑定をして幸福へと導きます。
・事業相談 ・法人鑑定 ・業績向上 ・経営相談
・不倫問題 ・嫁姑問題 ・結婚の相談事 ・離婚問題 ・恋愛の悩み事
・職場での人間関係の悩み事(リストラ・退職後の就職・定年退職後の不安)
・ドメスティックバイオレンスの悩み事
・子育ての悩み事(進学や就職の相談事や将来への不安事・非行などの悩み事イジメやひきこもりの悩み事)
・自殺したいと悩んでいる方の相談・心霊、霊障で苦しんでいる方 など
○御家族様のご相談
御本人様がいらっしゃらない場合でも御家族様のご相談をお受けしております。
過去のトラウマ(心の傷)、うつ症状、ひきこもり、いじめ、
コミュニケーション(恋愛・結婚)の問題など…
現在の状況から「不幸の連鎖から」抜け出したいとお考えの方
どのようなお悩みも御相談下さい。
霊障相談
鳳凰蓮は大神様たち・御仏大神様たちから授かった「霊能力」「霊視能力」により、
大神様、仏神大神様や死者と対話することを得意としております。
「霊障」など、人に言えないお悩みを一人で抱えていませんか…
「霊障」で一番「辛く」「苦しい」のはあなた御自身なのですから、
「霊障によるお悩み事人生相談」を受けてみませんか。
「霊障浄霊鎮魂御祈祷御供養祭・お祓い・除霊・浄霊」するという事は、
その「御霊=霊」が何者なのか何故憑いているのか「ご相談の中でしっかり御説明致します。」
また、霊障浄霊鎮魂御祈祷御供養祭・お祓い・除霊・浄霊の方法、内容につきましても、しっかり御説明し、
御納得して頂いた上で行いますので、ご安心下さい。
霊魂=御霊を司る当おやしろに幽事=神事(かみごと)の司としてお鎮まりでございます
幽冥主宰大神様(かくりごとつかさのおおかみさま)であらせられる大國主大神様にお願いして、
全て神様が救霊して下さいます。
幽冥主宰大神様は、御相談者様(霊障浄霊鎮魂御祈祷御供養祭・お祓い・除霊・浄霊を希望される方)が
「助けて下さいと強く思えばその思いに」必ず応えてくれます。
中途半端な事や、途中で加減したりやめたりすることはなく、必ず最後まで救って下さります。
様々な御先祖様の「因縁」に悩まされ、苦しめられている方が多くなっています。
悪しき御霊(みたま)(不成仏霊)=肉体の無い御霊が、この世に様々な思いを残し、
霊界に行けなくなった御霊達が悪しき御霊となり人に取り憑き、様々な悲惨な出来事が身に降りかかり、霊障にかかり、
不幸の「カルマ」から抜け出す事が出来ずに苦しんでいる御相談者様が絶えません。
今まで私は1万件以上の霊障で「苦悩」を抱えている人達に神様のお力添えにより救済してきました。
私の今までの経験の中で…霊障があるということは、その人に対して強く何かを訴えてきている場合がほとんどです。
そのような事は、御霊=霊の立場から考えるとその人に対し、亡くなられても尚、思いが誰にも理解されず憑きまとい、
その方を苦しめるのです。
「御霊から見ると、この気持ちをどうしても理解してもらいたいのに…思いが届かないのは悲しい事です。」
生きている私達でも思いが理解してもらえなかったらどれほど哀しいでしょう。
その思いを理解してあげて、初めてその「思い=念」が晴れるのだと思います。
「霊障が起こった原因」を理解することで、「同じ過ちを起さない限り」二度と同じ事が起きる事はありません。
「根源を断ち切る」ことができるのです。
私が御相談者様へ対し「霊障浄霊鎮魂御祈祷御供養祭・お祓い・除霊・浄霊」が全て終了し、
嘘、偽りの無い素晴らしい喜びに満ち溢れた笑顔と感謝の御言葉が、そして大神様にお仕えし、
お力添えを頂いている「歓び」と「実感」のために霊障浄霊鎮魂御祈祷御供養祭・お祓い・除霊・浄霊をしている
と言っても過言ではありません。
御相談者様から「地獄のような日々から救われました」「ここに来て本当に良かった」などと感謝の言葉を頂きますと、
本当に良かったと心の底から思います。
まさしく神の御神徳と思いながら日々神職として、僧侶として、霊能師として精進しております。
御先祖様の中には、生前徳を積んだ素晴らしい御先祖様もいらっしゃり、
今を生きている私達子孫を温かく見守って下さります。
しかし、悪い事ばかりを繰り返してきた御先祖様もいらっしゃいます。
このような御先祖様は、子孫を恨み、嫉妬して霊界に行くことが出来ません。
御先祖様の因縁により起きる霊障の場合、子供、孫、ひ孫の代へと続いてゆきますので、
御相談者様が御先祖様に代わって因縁を取り除き、悪しき御霊になった魂を取り除き、御先祖様の念を理解し、
悟ってもらうようにしなければなりません。
しっかりと御先祖様に供養を行うことが出来れば、子孫への悪運、邪気を祓い、運気が上昇します。
神様は、神様に救いを求めて来た人を中途半端に放っておける筈が無いのです。
現在、私達一人一人が存在しているのも御先祖様のお蔭です。
「感謝の気持ちを忘れずに御供養致しましょう。」
「悪霊は死後でも呪ってきます」
悪霊は死後世界の生物でもあります。だから悪霊にとり憑かれて死んだ人間は、死後も憑依は消えません。
ではどのような生活をしていると、悪霊の憑依を受けずにすむのでしょうか。
人相に蒙色(暗い死相に似た顔色)がなく、明るい眼の輝きをもち、全身から清潔さが漂う人に努めていること。
マイナス思考で物事を観ず、つねにプラスの思考で観れるように努力すること。
自分の奉ずる宗教が唯一絶対、人類救済の原理だと叫ばない指導者の信者であること。
たとえ立派な建造物を持ち、立派な哲学や神学の論理を組み立てていても、
頭痛を感じたり嫌悪感が走るような所に行かないこと。そうした神社仏閣や教団と縁がつくと死後の世界にまで尾を引き、清明霊が導きに来る前にタックルされて、悪霊世界の仲間にされてしまうからです。
「浄霊」とは、人に取り憑いた悪しき御霊=邪悪な霊を取り除くだけではなく、
「霊能力」「霊視能力」を授かった神職・僧侶・霊能師 鳳凰蓮が幽冥主宰大神様におとりつぎさせて頂き、
その悪しき御霊になった御霊(みたま)に納得、改心して頂き、御霊の御魂を鎮め清め、救霊し、
本来行かなければならない霊界=幽世へとお導き致します。
一度浄霊を受けた御霊は再び人に憑く事はありません。
私は御霊を呼び出し、御霊に納得してもらい魂を浄化し、神のお力により救霊し、
御霊を篤く御供養することも欠かす事はございません。
「霊障浄霊鎮魂御祈祷御供養祭・お祓い・除霊・浄霊方法」は
ゆっくり悪しき御霊になった御霊に静かに語り悟すように祝詞奏上し、
幽冥神語をお唱えしながら「みたままつり=御供養」をし、神から授かった「霊能力」「霊視」を使って、
また幽冥主宰大神様たちの御神徳によりゆっくり少しずつ鎮め清められてゆきます。
また、幽冥主宰大神様とともに当神社に鎮座している大神様たちがお救い下さります。
無理やり引きずり出すのではなく、説得して帰幽・幽世にお導きする事・
「救霊」してあげる事が最善の方法であると思います。
人間は肉体が滅んでも、全ての御霊が成仏していません。
成仏していない御霊は「悪しき御霊」となり浮遊したり、地縛霊となり、私達人間に取り憑き、不幸を招くのです。
時には苦しめさせたり、悲しい出来事を起し、人格さえも変えてしまうのです。
幽冥主宰大神様は悪しき御霊を救霊し、幽冥に導いて下さいます。
基本的に御先祖様の御霊は「子孫が悲しければ先祖も悲しい」
「先祖が悲しければ子孫も悲しい」はずです。御先祖様がいたからこそ、
この世に生まれて来た事を忘れないで下さい。
私は、御霊様がどんなに悪しき御霊になっても対話し、そのお話を聴いてあげる事、
その御霊が何故悪しき御霊になってしまったのかをしっかり理解してあげることで「除霊」「浄霊」する事ができます。
人に取り憑いている事には必ず「原因」と「何らかの理由」がございます。
それを「わからずして除霊・浄霊はあり得ません。」
霊魂(御霊)の安泰を司る神様である幽冥主宰大神様(かくりごとつかさのおおかみさま)は、必ず悪しき御霊を浄化し、
救霊して下さいます。そして、この世に執着していた御霊を幽世に導いて下さります。悪しき御霊は浄化され、
救霊され幽世に帰り入り、大神様の御元に蘇えって永遠の生命を戴きます。私どもの父、母の二つの生命、
言うなれば「陰・陽」二つの霊魂に産霊(ムスビ:生成発展に向かわせる神の力)の幸栄を得て母の胎内に宿り、
霊止(ヒト:祖孫一貫の霊魂の継承者)として生まれます。
つまり人はまた生まれ変わる事が出来るのです。
私達は生かされて、生きる私どもの日々の営みは祖孫一貫の霊魂の幸栄によるものであり、
日々霊魂の主宰である御親神様の恩恵を受けているのです。
限りある生命がある、ということは幽冥・幽世の御先祖様のお蔭であることを忘れないで下さい。
・病院にかかっているけれど悩んでいる症状がなかなか良くならない
・いつも頭痛がしていて中々取れない
・身体に常に怠さがあり、中々取れない
・肩が掴まれるように痛い
・自分や家族に繰り返し不幸が起こる
・見てはいけないものを度々、又はたまに見てしまう
御相談者様御自身が霊障なのか、異なのかの見極め方には賛否両論ありますが、
当神社ではまずは病院・クリニック(医療機関)に診察されることを必ずお勧めさせて頂いております。
当神社鳳凰蓮は医師、弁護士ではありません。
「宗教家」であり、神職・僧侶・傾聴宗教師・審神者・霊能師です。
誤解の無い様にお願い申し上げます。
医師の診察があやふやであったり、原因不明など西洋医学や東洋医学で長期にわたり治療を行っても、
悪化したり症状の改善が見られなかった場合は、心霊・霊障による霊障相談をお勧め致します。